Google Adwordsアドワーズクーポンがちゃんと適用されてるか確認してみた。【60日目】

Google Adwordsの費用が増えてきたのでクーポンがちゃんと適用されるのか確認してみた。
費用はどれくらい?
陸王で7484円

クーポンは?
7500円
ちょうどだね(笑)
クーポンもちゃんと適用されてた。

クーポンの適用確認方法
Google AdwordsアドワーズのTOPページよりアイコンをクリックして「ご請求とお支払いをクリック」

「ご請求とお支払い」画面で「設定」をクリック

画面下の「プロモーションコードの管理」をクリック

「Status」が「Conpleted」を確認

これでクーポン使えるならGoogle Adwords絶対やった方がお得だね。
ホントだよ。やるまでわからなかった。
いつもクーポンあげますってメール来てたけど、興味ねーわ!って捨ててたから。

無料で何かを試して自分との相性を確認して行くというのは人生大事なことだと思う。

アフィリエイトの世界は、100万円を3分で稼ぎました!とかワンクリックで10万円!とか怪しい情報で溢れてる。

でも誰かができたからといって自分にもできるとは限らない。それは、作業が難しいとかではなくて

相性が合わなくてできない時もある。
相性までは購入する時にはわからないもんね。

それを高額塾に入りまくって相性チェックしてては借金1000万円とかにもなりかねない。

そもそも自分にあったノウハウなんて10個に1個くらいだと思ってる。
そんなに少ないの?

他人様が作ったノウハウが自分に合うか合わないかはそんなレベル。

でも自分で作ったノウハウは100%自分に合う。なぜなら、ノウハウ構築時につまらないノウハウはそもそも手を出したりしないから。
自分でノウハウ作れればいいんだけど、ね。
それには手を動かしまくらなければならない。

それが嫌だからみんな効率的に稼ぎたいと思って情報商材を買う。そして相性が合わないからまた別なものを買う。飽和したり稼げなかったり稼げるけどつまらなくて辞めてしまったりしてまた違うノウハウを買う。そしてノウハウコレクターになる。

どうすればいいの?
手を動かすことを苦痛と思わなければいい。

逆に苦痛と感じるノウハウはやらなければいい。自分がやりたい、楽しいと思えるやり方で自分で実験してみたいものを取り組めばいい。

だけど、多くのサラリーマンとかが忙しくてあまり手を動かせないのでは?だから簡単な方法を探すんじゃない?

それはわかるがそれだとノウハウコレクターの永久ループにはまる。そこから抜け出すためには自分でノウハウを見つけられるようにしなければならない。

それはなかなか難しいね。。

株とか投資でもそうだけど頭でっかちになって

四季報とか読んでるやつに限って損ばかりしてる。
会社の財務って大事なんじゃないの?
株やればわかるけど業績が良いのに株価は下がり、業績は悪いのに株価は上がるなんてことはザラにある。だから投資は読めないと思ってしまう。
えー、まじ?じゃあどうしたらいいの?

チャートを見てれば次は上がるのか下がるのかがわかる。だから、これもその銘柄をどれだけ見てるか、

どれだけ手を出したかが重要になる。
どれだけ自分で見てきたかという経験から稼げるようになるんだね。

手を抜いたら絶対に成功しない。

魚屋でうまい新鮮な魚を見つけるのに魚のことを知らない人が選べるわけない。
調味料の味がわからない人がおいしい味付けができるわけがない。

面倒な人は焼肉屋に行って切ってもらった肉をただ焼いてればいい。それなら誰でもできる。

でも安くておいしい肉を探したいなら牛一頭買って自分でさばいてみるしかない。
それ、大変でわ?

多分、一頭解体できる人は手慣れてるから解体作業をそんなに大変だとは思ってないはず。大変だと思ってることが実はそんなに大変でもないことって結構たくさんある。

儲かってるのは肉を解体して切り身にしてキレイに盛り付けして提供している店側であって、本当に成功したいなら、一頭買いするリスクと解体技術を身につけなければならない。

それが面倒だと思ううちは一生成功しない。

おすすめの記事