63日目:PPCトレンド最終章。陸王最終回に向けて。

今夜、いよいよ陸王最終回。
いよっ!待ってました!

なのでさっそく止めた広告出稿を再開した。
そしてキーワードも追加した。

その名も、「陸王 最終回」だ。

ベタだ、、、、ベタすぎる。
なんでもシンプルすぎるくらいがいいんだよ。

これで様子見しよう。

ちなみに費用の残りはこんな感じ。
それぞれ1万円入金してるから残りわずか。

Yahooリスティング費用

Google Adwords費用

もう残高ないじゃん。

なので後で入金しておくことにしよう。
それにしても結構費用使ったな。Google Adwordsのクーポン7500円分使っても赤字だ。

無駄なズラし広告とか検証ばっかしてたから開発費用が多くかかっている。

なるべく回収できる広告を多くして検証期間を狭めて、効率的な広告運用をしていきたいと思う。

とにかく今夜の陸王最終回が楽しみだねー

本番は最終回の翌日だと思ってる。
つまり月曜日だ。

それまでにどうなっているか、1万円くらいは稼ぎたいな。

それにしても今までのさまざまなアフィリエイトして来たけど、PPCってホント楽だなと思う。

スマホでちょちょいと設定いじってあとは待つだけ。稼げるノウハウ持ってる人は笑いが止まらないだろうな。サイトにしてもブログにしても、キーワード考えてコンテンツ考えてライバルサイト見てさらにコンテンツ足して、それでも上に行かないとかってマジ面倒すぎる。

PPCなら1円で出稿

⇒ うーん上がらないか

じゃあ10円にしよう

⇒ お、少しアクセス来た

25円にしてみよう

⇒ アクセス爆発ー!

ってな感じ。

だからどうせならPPCでアクセスあることがわかって売りたい商品の商品名で確実に稼げるとかわかってからサイト作成に取り組めばモチベーションも続くと思う。

また、友達が競馬で遊んでるけどPPCで遊んでる方が楽しいと思うよ。競馬の勝ち負けに法則はあまりないと思うけど、広告の勝ち負けに法則はあるんじゃないかな?

みんなが望む時に望む物を提供すればアクセスが伸びる。

競馬は、、、

有馬記念のキタサンブラックに期待しよう。

買わないけど。

おすすめの記事